« 三国志大戦2群雄伝制覇への道第3章 | トップページ | パワプロ14が明日発売 »

OGS日記その3

○先週末は3連休だってけど色々あってあまりできませんでした

三国志大戦は2回行っちゃったんですけど、それについては後日

今はジュネーブ壊滅後のインターミッションで、次は裏切りの銃口です

○テンザンのゲイムシステムでラリったのはまさに神

川津さんのすさまじい演技は尊敬するしかありません

聞きまくりました

○シャインは毎ターン必中してくるのがやっかいだったのでみんなの戦闘会話を見てからランページで一気に削りました

ランページが強すぎで危うく殺しそうでした

○アードラーはストークの改良版

あれってEフィールドあって堅いですよね~

全体攻撃がないので避けれるやつをメインにして攻撃し、HPとENを削って倒しました

最後の1人だったしみんなでふくろにしたのでたいしたこと無かったです

○次のステージにはヴァイクルが登場

HP65000に少しビックリ

武器の命中補正が全部高くてビックリ

念動力レベル9にかなりビックリ

○撤退するのはわかってたので何%で帰るのか調べつつ削り

調査の結果、多分60%で39000

ムリかな~と思ったけど、一応チャレンジはしようと、キョウスケとリョウトのコンビにクスハとリュウーネのコンビの援護をつける現時点で多分最強のフォーメーションを組む

集中攻撃なら援護付きで最大4回攻撃できるので

リョウトには残念ながらアタッカーはまだ付けれてないけど、ツイン精神が魂なので抜擢

カチーナも魂でしかもアタッカー付いてたけど、出してなかったので

ていうか最後まで使わないし

あと、前のステージで入手したばかりのアーマーブレーカーも用意して準備万端

○で、結果はというと

なんと援護いりませんでした

アーマーブレーカーを使ったとはいえ恐るべしランページ

これで地形適応がSだったらさらに恐ろしいことになってますね

○次はついに裏切りの銃口

イングラムが裏切っちゃうのは悲しいけど、楽しみです

ヴァルシオン改どうしよう

|

« 三国志大戦2群雄伝制覇への道第3章 | トップページ | パワプロ14が明日発売 »

スパロボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163644/7176276

この記事へのトラックバック一覧です: OGS日記その3:

« 三国志大戦2群雄伝制覇への道第3章 | トップページ | パワプロ14が明日発売 »